Success Club02

準備が整ったら
海外旅行行こう、
行けるといいな、

というマインドではなく

「必ず来年は武島先生と
 一緒に海外旅行に行く!」

と今から決断することです。

ほとんどの大人は、

いつかイタリアのシチリア島に
行ってみたいな…

もう少し貯金ができたら
ギリシャの青い海を見てみたいな…

そう思っています。

ですが、その

「いつか」

って、去年も一昨年も言って
ませんでしたか?

私も以前は同じように
思っていました。

ですが、3年前のあの日から

「いつか〇〇が出来たら
 △△をしよう」

と思うことは辞めることに
したんです。

なので、
私は先週、つめつめのスケジュール
の合間をぬって

20年来会っていなかった高校時代に
親友に会いに、インドのニューデリー
へ旅行に行って

私は今回のインド旅行へ行くことを
決めたのは、

土曜か日曜の朝の旅番組で
今回私が訪れた

「ジ オベオロイ
アマルヴィラス」

というインドでも最高級といわれる
宮殿ホテルのプールサイドで
レポーターが朝ごはんを食べて
いる映像を見た時です。

その豪奢で美しい宮殿ホテルの
プールサイドで、ムガール王朝時代の
煌びやかなサリーを着たホテルの
スタッフに紅茶をいれてもらいながら

朝のビュッフェを食べる
レポーターが映った時に、
こんなに美しいホテルがこの世に
あるのかと息を飲んだんですよね。

それと同時に、もう20年以上会って
いない、インドに嫁いだ高校時代の
親友に今こそ会いにいこうと決め
たんです。

なぜ即決したかというと、

3年前に私は誰よりも
仲が良かった
親友を亡くしました。

私が稼げなかった10年間を
いつも支え続けてくれていた
彼女は、

私よりも先に成功をしていて、
自分のワインブランドをイタリアで
つくっていたのです。

彼女が買い付けた葡萄畑があるから
イタリアに一緒に行こうと何度も
誘ってくれていたのに

その時の私は

「もう少しお金に余裕が
 出来たら。」

「もう少し子供たちが大きく
 なったら」

と、彼女の誘いを何度も断って
しまいました。

彼女が突然亡くなってから、
なんであの時に彼女とイタリアに
行かなかったんだろう、と後悔
しない日はありません。

だから今回も、仕事のスケジュールを
ぬってインドに行くのはなかなか
厳しいと思いましたが

それでも自分が本当にやりたい、
会いたいと思う人がいることを
先延ばしには絶対にしたく
ありませんでした。

なので、その旅番組を見た時に
即決でインドに住む友人に

「会いにいきたいけど、
 いつ頃がいい?」

と連絡したんですよね。

実際に、インドに今回思い切って
行ってみて本当に本当に良かった
と思っています。

理由は、やはり高校時代に親友に
20年ぶりに再会できた事が一番
大きいです。

国家官僚のキャリアを捨ててまで
インドに嫁いで、異なる文化の
中で戸惑っていた彼女を知って
いたので、

今またお互いに健康で
彼女が幸せそうにしているのを
みることが出来て本当に嬉しかった。

そして20年のアップデートすることが
出来たのは本当に楽しかったです。

実際に見たホテルアマルヴィラスの
豪華絢爛な別世界の美しさに
圧倒されましたし、

インド料理もどこに
行っても美味しいのには
感動しました。

インドという国の素晴らしさに
ついては、また別の機会に
お伝えしたいと思いますが、

もし、TV番組の「旅サラダ」を
見た時に、インドに行くことを
即決しなかったら
きっとまた、

「そのうち行く国」

というイメージのまま、
きっと何年も行かなかったに違い
ありません。

このメールを読んでくれている
あなたにも、

ぜひ、
あなたの夢を
今、叶えてほしいのです。

「○○になったら、××しよう…」


考えていたら、いつまでたっても
準備が整う日はやってきません。

では、どうすればあなたの夢を
「今」叶えられるのかというと…

今からいつ、海外旅行に行くのか
ということを決めてしまう事です。

ビジネスも、必ず自分は成功する
と、「決める」ことから全ては
はじまります。

私も10年前は、
自由に海外旅行に
行くことは
経済的にとても無理でした。

ですが、

40代で成功する。
自由に海外旅行に行ける未来を
に手にする。

と決めたんです。

自分に、自分の未来を必ず
こうする、と決めたから
時間はかかりましたが、今の私が
あります。

あなたは、今旅行に行くとしたら
どこに行きたいですか?

そしてそれをいつ実現しますか?

ぜひ今、その日付をあなたに
が決められるように

私が

「大人の夢を今、叶える
コミュニティ
[Success Club] 」

を発足しました。

このコミュニティは
ゴルフとワインの
趣味を通じて一流の成功者と
繋がり、素晴らしい仲間と
成功を目指すためのコミュニティですが、

海外旅行企画もすでに進めて
います。

10月の発足パーティーで
入会してくれたLCの仲間達も
来年の海外ツアーを
現実のものとして
人生を変えはじめています。

今までは想像もつかなった
未来を楽しく仲間と過ごすうちに
手にいれることが出来ます。

一歩先にその世界に踏み込んでいる
LCの仲間たちが、

心からScccess
Clubの活動を楽しんでいる様子を
ぜひこちらからご覧ください

また、今回の募集は12月5日(火曜)まで
残席12名のみとなります。

次回の募集は決まっていませんので
早いもの順になります。

人生を変えるチャンスを絶対に逃さないでくださいね!

あなたの夢を「今叶える」ためのコミュニティ

LCの生徒全員を勝たせるため、そしてあなたに最速で成功して貰うため、
武島麻里の人脈を総動員して発足しました。

「成功者との出会い」こそがあなたの人生を変える

私も人より少し先に成功する事が出来たのは、私一人の力ではありません。
素晴らしい先人たちが力を貸してくれたからこれは100%断言出来ます。

自分は頑張っているつもりなのに…何をやっても報われない。

そんな気持ちになることはありませんか?

あなたのその気持ち、とってもよく分かるんです。

私にも全く同じ時期があったからです…。
その中で疑問に思っていた事が一つありました。

同じ起業塾に通っているのに、
なぜ結果を出せる人と出せない人がいるのか?

その答えは「一流の成功者との出会いがあるかないか」なのです。

一人でがむしゃらに頑張るだけでは成功には近づけません。

継続さえしてさえいれば成功出来るなら、もっと世の中成功者が多く
いるはずだと思いませんか?

「下流老人」という言葉を知って知っていますか?

90歳が平均寿命になると言わる長寿化の今は
年収400万円~600万円、貯金が3000万円あっても貧困に陥る時代です。

たった一回の「出会い」で人は変わることは出来ません。

重要なのは「一流」との定期的に出会える環境に身を置く事なのです。

私も人生のターニングポイントは全て「出会い」でした。

先人たちに引っ張り上げて貰いながらここまで来ることが出来ました。

「あなたの周りの5人の平均があなた」

これは絶対です!アメリカで調査されたデータ出された結果でもあります。
あなたの周りの仲の良い友人を想像してみてください、いかがですか?

人脈を作るために無駄な行動をしていませんか?

巷の異業種交流会に行っても良質な出会いはありません。
Success Clubに全てを解決します!

「成功者と何を話せばいいのか分からない…」

という不安ありますよね?
趣味を通じてなら、成功者と一気に仲良くなる事が出来ます!

一流の成功者の趣味と言えば「ゴルフとワイン」

経営者は良質な出会いがどれだけ大事かを知っているので
ゴルフを始めます。

会食の場でワインが選べると…

周りの見る目が変わり、扱いも変わってきます。

「LCの生徒を全員勝たせる!」

そのために、武島麻里の人脈を総動員して発足しました!

10月8日飯田橋リアルワイン会の様子です!

ゴルフ練習会 10月30日の様子です!

半分以上がゴルフ初心者です!

ゴルフ練習会 23/10/30

ゴルフコミュニティ
ラウンドレッスン 11月7日

雨でしたが盛り上がりました!

ゴルフ練習会 23/11/29

練習会 23/11/29

ゴルフ練習会 23/11/29

ゴルフ練習会後のワイワイ会😀 23/11/29

赤坂の牡蠣バーで盛り上がりました!

ゴルフ練習会後のワイワイ会😀 23/11/29

ゴルフ練習会後のワイワイ会😀 23/11/29

Succee Clubメンバーの「声」を
頂きました!

 

 

 

 

あなたに相応しいビジネスチャンスを共有します。

ワイン&ゴルフを一緒に楽しみますので、長時間コミュケーションを取
ります。その中であなたに相応しいビジネスチャンスを提供する事が可能です。

武島麻里の人脈をあなたにご紹介します。

武島麻里のビジネスパートナーを含む、一流の経営者達を
あなたにご紹介し続けます。

コミュニケーション能力は成功に不可欠です。

ゴルフとワインを嗜むことで確実にコミュニケーション能力も上がります。

外見にも気を遣うようになり人間力もアップ!

素敵な仲間と定期的に会うので、コミュニケーション能力は
もちろん、外見にも気を遣うようになり人間力がつきます。

ご夫婦に共通の趣味があると
コミュニケーションを取る時間が格段に増えます!

ゴルフとワインを死ぬまで一緒に楽しめる夫婦にになりませんか?

富裕層だけが知っている
ビジネス・投資情報を勉強する事が出来ます。

世の中にある一般的な投資スクールで絶対に教えない
一流の経営者が実践している投資を一から学べます。

健康があなたの一番の資産。

ゴルフとワインを楽しむ事で
自然にあなたの健康にも貢献出来ます。

⛳️ゴルフ・オープンチャットでの交流の様子はこちらです

🍷 ワイン・オープンチャットでの交流の様子はこちらです

健康でなければ成功はありえない。

病気になってからでは遅い、健康でい続ける事に
投資をする事が大切です。

サクセスクラブのメンバーで
ヨーロッパ休暇に行きましょう!

2023年は早速東南アジアへのゴルフ合宿
山梨ワイナリーツアーを予定しています!

各オンラインセミナー:無料

リアルイベント(ワイン会・ゴルフ練習会・ゴルフラウンド等):実費のみ頂きます

12月5日(火)までおに申し込み頂いた方へ
3万円相当:
「武島麻里が選ぶ 捨てられないと人生台無しになるトップ5」
特典動画をお付けします!

ゴルフ・ワインコミュ両方に所属
¥30,000/1ヵ月

ゴルフ・ワインコミュいづれかに所属
¥15,000/1ヵ月

ゴルフコミュニティだけに所属している方でも、
ワインコミュニティのイベントにビジター料金で
ご参加可能です。(通常料金より2000円前後プラスになります。)

また、その反対でワインコミュニティだけに所属
している方が、ゴルフのイベントに参加されたい場合でも
同様となります。

12月5日までに申し込んだ方限定
1・2ヵ月目
ゴルフ・ワインコミュ両方に所属で
¥15,000/1ヵ月  3万円お得!!

※縛りなどはなく、いつでも解約出来ます。

武島麻里からのラストメッセージ動画です!!
私の想いをお伝えしますのでぜひご覧ください。

武島麻里からのラストメッセージ

私がこのサクセスクラブを立ち上げたのには理由があります。

それは、

「成功」を掴み取るためには『環境こそが全て」と断言出来るからです。

アメリカには『あなたの周りの平均があなた』

日本にも『朱に交われば赤くなる』

という言葉がありますよね。

人間は知らず知らずのうちの周りの影響を思い切り受けています。

あなたが今、本気をだす事が出来ないのは

最高のあなたでいる事が出来ない環境のせいなのです。

人生のリセットはいつからでも出来ます。

ですが、自分にしか出来ません。

あなたの環境を変え、自分の人生を最高にしてあげてください。

このサクセスクラブで私はもちろん、素晴らしい仲間たちと楽しく

触れ合っていくことで、自然と運が切り開かれ、成功への階段を

あなたは知らず知らずに駆け上がることが出来ます。

ぜひ私達と一緒に、

「素晴らしい出会いに恵まれ続ける人生」

を、このサクセスクラブでスタートしましょう。

武島麻里

また、今回の募集は12月5日(火曜)まで
残席12名のみとなります。

次回の募集は決まっていませんので
早いもの順になります。

人生を変えるチャンスを絶対に逃さないでくださいね!

クレジットカードご決済の場合は、こちらをクリックください

銀行お振込の場合は、こちらをクリックください

クレジットカードご決済の場合は、こちらをクリックください

銀行お振込の場合は、こちらをクリックください

ご入会を迷われている方に電話相談窓口をご用意しています。
お気軽に下記フォームからお申し込み下さい。

Success Club 電話相談のお申込は、こちらをクリックください

あなたとSuccess Clubで一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしていますね!

武島麻里

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です